スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





早いものです  (☆追記にレス)(★加筆しました)

2010 . 02 / 06 (Sat) | 04:59.29  らくがき ..

全力全開で遅刻しましたが、おめでとう!



(クリックで原寸・※でかい(600x400程度・180KBくらい)


これでリーチも満4歳、早いですねぇ…(´ー` )
ラジニケでどん底に突き落とされたことがつい昨日のように思い出されます(笑)


< 以下追記でございます >
絵は大急ぎで描き上げましたが(それでも遅刻するという…)、
やっぱりラフも描かずに適当な下描きだけで描くと、捻りも何もない絵に…orz
そろそろ構図が思いつかない+以前のものとかぶりそうでひやひやしています。
精進せねば…っ(´・ω・`;;)ぁぅー
つーか 青鹿毛 ほんま むずい

描いてある花は2月5日の誕生花のひとつであるサクラソウが
モチーフになっています。はいはい見えない^^;;;;;;;
ちょ、ちょっとごちゃごちゃしすぎた感もありますがorz
花言葉の中には「希望」という単語もあるようで、
これからの活躍と健康、そして次への希望が見つかりますように、
という願いもこめつつこの花をセレクト~。
焦りは禁物だとは思いますが、なんとか頼むよもう…!!!

今年も元気で!がんばれっ!!!(`・ω・´*)



そして、お姉ちゃんがついに登録抹消されてしまったそうですね。
姫、お疲れ様でした。
2歳からずーっと期待されていて、期待にも応えてくれて、
いつかは重賞に手が届くかなぁと思っていたけれど…
太宰騎手と一緒に重賞制覇してほしかったなぁ。
子供に期待、ですね。クラウン一族を広げていけるようがんばってー!



まずは拍手レスからどうぞ!お待たせしました~(ノ∀`;;)  
 
・ブログ拍手

>コユキさん
07世代度98.1%のコユキさん、こんばんはー!ヽ(´∀`*)ノ

コユキさんの数値こそ、さすがプロフェッショナルというか…w

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした~;;;
ちょっとブログから目を離していたものでorz<反省…
遅いぞこの野郎!と思われましたらついったからでもメールからでも、
遠慮なく突っ込んでやってくださいね…!!(;∀;)

予定の方も、3月の予定がわかりしだいメールさせていただきますね。
どちらかというと夏が濃厚…???;っぽいので、
あまり期待しないでお待ちしていただければ…orz
本当は今すぐにでもお会いしたk(強制終了

そして体調の方まで心配してくださり、本当にありがとうございます…!
今年は無駄に元気なのできっと大丈夫です(^^*)
毎年数回は必ず風邪をひくのですが(別に体が弱いとかそういう理由ではなく
ただ自己管理ができていないだけのダメ人間です…(゚∀。;;)、
去年の秋から妙にピンピンしているのでw
コユキさんもくれぐれも体調にはお気を付けてくださいね…!
こちらよりはずっと寒いと思うので…(;´・ω・)


ゆびわくんもやりましたね~!
ブルハワたんのことを調べていて、この先生知らないなぁ…と思って
いろいろ調べてみたら、免許取得年が08年、初勝利が去年と聞いて
びっくりしました…笹田先生やりますね…(゚д゚;)
ブルハワたんとゆびわくんでクラシック獲っちゃったりしたら
すごく嬉しいですが、まず吹いてしまいそうです…w(すごすぎて)

そして、お願いのことにせんべい吹きました…!(笑)
ちょ、おおぉう、まさかおかんにオファーがくるとは…!!!(驚)
もももももちろんおkでございますですよ(*゚∀゚)=3 フガー
むしろ私にことわらなくても全然大丈夫です…!
事後報告でも全く構いません(´∀`)そもそも描いていただける
というだけでもうキーボード崩壊しそうなくらい嬉しいので…
ああぁまたせんべいが飛んでいく…!!

かかkカポーということはwhite鼻さんとだったりしますでしょうか<●><●>
(↑違っていたら全力でスルーしてあげてください…)
うちの方では、おかんはまだとりあえず例の兄弟のお母さんとして
考えた段階で、設定をまだまだ掘り下げきれていないので、
お好きに料理したってください…! な、なにしてもいいのよ(←タグ)

そして、少しでも参考になればと思いちょっと最新版画像鮮明おかんでも
描いてみました… →■ すごくらくがきですが;;;
以前の記事であげていたものがとてもとてもらくがきだったので、
ちょっとでもコユキさんが描かれる際の手助けになれば…(´ω`;;;)

も、もうすでに描かれていて、遅ぇよばーか!という事態でしたら
ほんとすいませんすいません…(;∀;)生温かくスルーぷりーずです

こっそり楽しみにしておりますねvvv ご報告ありがとうございました!^^
   
   

06. 02. 2010 (Sat) | 04:59.29 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





« 2010・佐賀記念 あおいしま »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
