スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ドバイ戦線異状なsあるあるあるぅうああああ

2010 . 02 / 17 (Wed) | 03:56.10  馬のこと ..

↑この今更感

なんとなくタイミングが掴めず、触れられていませんでしたが
ウオッカもディザイアさんも無事に出発、無事到着されたようですね!
まずは第一関門突破、お疲れ様!
さてさてスーパーサーズディが楽しみです(´ω`*)

オリンピックの方もスピードスケートやりましたね(・∀・)
帰ってきてテレビをつけたら、どのチャンネルも回しても回しても
ひたすら長島さんと加藤さんで噴きましたw おめでとうございます!



話をドバイに戻しまして。
今年からはメイダンとはいえ、ドバイと言えばナドアルシバですよね。ね。(´∀` )
ステイゴールドをはじめとする多くの日本馬が駆け抜け、ハーツが鮮やかな
鮮やかな逃走劇を披露し海外での凱歌を上げ、たくさんのドラマが生まれ、
あのロイヤルブルーの勝負服が何度も頂点に輝いた舞台であります。



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ↓
http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=en&geocode=&q=dubai&sll=25.270778,55.314188&sspn=0.018977,0.03283&ie=UTF8&hq=&hnear=Dubai+-+United+Arab+Emirates&t=h&ll=25.156676,55.303105&spn=0.009498,0.016415&z=16

 俺たちのナドアルシバがああああああああああああああ
 ((´゚Д(´゚Д゚`)Д゚`))

  ※ぐーぐるまっぷを右上に動かしてみてください



 ( つ∀⊂)"ゴシゴシ

 ( ・∀・)・・・



 ( ´;∀;` )


ナドアルシバ削れとるやん

おまっ…ちょ、うそすそうそすそうっそおおおおおお!!!!!!!!?????
さすが殿下、やることが違うね☆っていうかおおおいおうおうおうお

ええー!(´Д`;)
今年からメイダン競馬場での施行というのは知っていました。
もうナドアルシバでドバイミーティングが行われることはないんだろうなぁ…と
しょぼくれたりもしていました。でも、漠然と競馬場は残るんだろうと
思っていたんですよね…。たとえレースが行われていなくても、
将来、一度は行ってみたいと思っていた場所だったんです。
ハーツが国内だけでなく、世界へその名を叫んだ場所だから。
そして、その舞台をハーツの子供が駆け抜けるところを見たくもありました。

な☆の☆にwwwwww これはw衝撃どころじゃないですwwwうっそぉおww
なんてこったーい/(^o^)\

ミレ様やエレクトロがDWCを勝ったコースですから、
殿下はとっておいてくれるんじゃないかなー…と勝手に高を括っていたので
驚きでした。観光スポットにするとか(そんな余裕はないのかなぁ・・・)
調教場にするとか……思っていたのですが(;ω; )うわーん

長い長いあの直線、一度は生で見てみたかったのですが。





そういえば

> 3/27 Dubai Sheema Classic (G1)
> 施行距離:芝2410

にせん よんひゃく じゅう(・∀・)

免税(DDF)の謎の端数(1777m)がきっかり千八になったと思ったら
今度はこっちかよ!!! しかも理由がゴール板の設営ミスだと。なんだと。

海外だと綺麗な数字になっている方が珍しいようなので
(本家のダービーSでも12f10y(約2423m)(その他も結構フリーダム)そこまで驚きはしませんが、いままで綺麗な数字に馴染んでいたので謎の違和感が…w


私のドバイ戦線は異状なし!どころかありすぎである。
遠征する子たちは何事もなく調整が進みますように。無事にね!!





アメリカの方でも
ゼニャおま という愉快な事態になってきているようなので
後日自分用備忘録としてまとめたいと思います… 軽~くですが。ゼニャおま。

…欧州もどこぞの兄弟がまたおまえらか的な感じなのでそちらも^^^
弟が引退してもまた胃が痛いですねお兄ちゃん…(・∀・`)
みんなぶっ飛びすぎで頭が追いつかないです もうやめて、ぽちこのライフはゼロよ!!!


とりあえず噴いた分のラーメンもお茶も返せと言いたいです皆様方…(´゚∀゚`)

17. 02. 2010 (Wed) | 03:56.10 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





« 冬の祭典 (★追記にレス) びっくりだー »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。