
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





なにがあったのwwwww

2010 . 03 / 04 (Thu) | 23:52.22  馬のこと ..

2月24日
【3歳次走】“藤沢軍団”ペルーサ若葉S、ミッション毎日杯へ
2戦2勝ペルーサ(牡=藤沢和)は若葉S(3月20日、阪神)、同厩舎で昨年暮れの葉牡丹賞を制したミッションモード(牡)は毎日杯(3月27日、阪神)へ。2頭とも安藤勝が騎乗。
( http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20100224009.html )


きのう (3月3日)
【弥生賞】ダイワアセット、ミッションモードが回避
弥生賞に登録のあるダイワアセット(牡3=的場)は黄梅賞、ミッションモード(牡3=藤沢和)は毎日杯に向かうためそれぞれ回避する。
( http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2010/03/03/08.html )


きょう

yayosyutu.png
 出馬表が発表されたよ!(・∀・)




yayosyubah.png
  !!!!!???



 どういうことなの…


カズヲ先生どうしたのwwww

あれだけ
【弥生賞】リリエンタール連闘疲れなし
水仙賞を鮮やかに勝ったリリエンタールが連闘で臨む。疲れがなく体調に問題がないうえ、今週も天候が悪そうで速い時計での決着はなさそう-そんな点を考慮しての強気な挑戦だが、葛西調教助手は「一戦一戦、馬が成長。勝負根性もしっかりしているし、どこまでやれるか楽しみ」と期待感たっぷりに語る。今回は内田博騎手との新コンビ。強い味方を鞍上に迎え、強敵相手にどう立ち向かうか見ものだ。
( http://www.sanspo.com/keiba/news/100303/kba1003030506012-n1.htm )

リリエンタールを連闘させるって言っといてええええええ!
いやもうまじでカズヲ先生どうしたの。
回避!って出た次の日に発表された出馬表にでかでかと
ミッションの名前が載るなんて…そこは普通にリリの名前が載るものだとw

個人的にはものっそ嬉しい決断なのですが!(・ω・´)
先週の中山は大変カオスなことになっていて(激重馬場)
(※)水仙賞にてサドラー無双・1着モンジュー産駒2着ガリレオ産駒
   4着にはオペラハウス産駒、3着は母父ハイエストオナーのタキオン産駒
   日本でモンジュさんっ仔とお兄ちゃんの産駒のワンツーが見られるという
   ここマジで日本?な事態でした。欧州でやれ! )

この馬場状態ならミッションも出てればいい勝負してたでしょおおおおおおおお
もったいねえええええええええええ カズヲ先生ぇえ、馬場がアレなうちに
出してやってー!毎日杯とか悠長なこと言ってらんなあああああああああああいいいい
などと非常にもだもだしていたので、
今日の出走表には驚きもしつつガッツポーズでしたねうっほ!(ρ・∀・´*)

なかなか骨っぽいメンバーが揃ったので(ヴィクトにアポロンに…ぉぉぉ)
ここで勝ってこいとまでは言いませんが、なんとか権利だけでも!獲っておいでー!!!


で、コーズウェイ先輩の仔とレオ様の仔が王道TRで当たるなんて
ここどこよと…(笑) 日本ですよね?(´・∀・`)?
ここにエイシンフラッシュなんかもいたらさらにひどk…おじちゃんまでくるか!
(キングズベストはアーバンシーの弟、つまりガリレオの伯父さんでレオ様の先輩(厩舎も勝負服もいっしょ)のコーズウェイ先輩を2000ギニーで負かしていたり、この3頭には無理矢理つなげようと思えばほいほい繋がります)
他の出走馬の父名欄を眺めて落ち着くなど。 ネオポケカフェキンカメ母父SS…ふぅ。



関東では週末はずっと雨予想だそうで、
タキオンの弥生くらい悪くなるんじゃね?と心配されているみたいですね。>馬場

先週のぐちゃぐちゃ馬場で欧州血統が結果を出したことでのリリエンタール連闘騒ぎ・まさかのミッション出撃という流れになったと思うのですが、このまま行ったら皐月賞のころの馬場どうなるん…(・ω・;)とちょっと心配でもあったり。
途中で回復してくれたらいいんですけどね。やっぱり本番は良馬場がイインダヨー

今週だけ見れば、ミッションチャンスチャーンスこれで勝つる!!!!!!!!!!!!!! と
極悪馬場大歓迎うっほうほなのですが、重馬場が苦手な子が無理をして
調子を崩したり、怪我したりがなければいいなぁとも思います。
みんな無事に回って来いよ…権利も大事だけど、
やっぱり元気に厩舎に帰ることが一番大事よ…!ヾ(・Д・´;)


チューリップのブルハワちゃん、弥生のミッションと週末が楽しみわっふる!





様子を見つつではありますが、ぼそぼそ更新速度を戻していけたらなぁ…と思っています。
もともとが遅いのであまり変わらないような気がしますg(ry

今日のはリハビリエントリ的な感じで…(´ω`;)
とりあえずフェブラリ回顧とか去年のGIとかさっさとやろうね。
いい加減菊花賞まとめやりきろうね自分。




今晩は皆様お待ちかねスーパーサーズデイですね!
ウオちゃんもディザイアさんもまずは無事にドバイ初戦を終えてくれますように。
日本勢以外ではキャバルリーマンさんなどに注目しておきます。
ファーブルのエースにはよだれがね…ついね…(´∀`)ニヤニヤ全開!

DWC、Life Is Sweet姐さんも来るってまじか。
これでねーさんが勝ったらゼニャ様がガチ化物になるんですが…w
いや、もう十分変態レベルの化物なんですけれどもそれ以上的な意味ででで。

04. 03. 2010 (Thu) | 23:52.22 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





« 次はブルーハワイで酔いましょう (★ 追記にレス) 無事に帰ってきてくれれば…いいのよ…… »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
