スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





二週間切っちゃったぁァぁ

2006 . 07 / 16 (Sun) | 22:01.04  いにしえのきじ ..

うぉおお、キングジョージまでついに
二週間切っちゃったよオィィ!!!!!
いやー、長いようであっという間だなぁ…

無事にイギリスに到着したみたいです。
順調にいってくれますように…(-人-


昨日のサラブレですが、
先月号に続いてうままんがが…!!!
”なまらすげー”とかバルクかわいいよバルク(´∀`*

ハーツと橋口センセもたくさん載ってたのでウハウハですハァハァ(ぉ

そして絵が載ってしまいウギョワァァァァ
↓コレ
約一ヶ月前の絵すら見るに耐えない(やばいね

VICTORIA QUEENの文字がずれたんだよー(ノ∀`;
許せムーたん…orz
先月ボツリヌスだと思っていたので
今月載ってビビり。シンゾウニワ(`・ω・´)ルーイ


…正直ハーツよりルメールさんが心配だったりする罠。
こんな大事なときに落ちるなYOO!!!(笑

>ハーツクライに騎乗予定のC・ルメール騎手が
>フランスで落馬、足を骨折。
>キングジョージには間に合う見込み

三行目ー、後半後半―――!!!!
あんたどこまでネ申なんだー(笑
神騎乗の次は骨折二週間で治すと来ましたか(笑…っていいの?
骨折の程度とかが詳しくわからないのでなんとも言いにくいのですが…
ルメールさんに乗っては欲しいけど無理はしてほしくないですな(´A`;;;

もしダメならキネーンさんあたり?(一発変換「杵ーん」かよ
キングジョージ5勝は心強いなぁ。


ものすごく別な話ですが
何故か脳内ミツオー熱が止まりません。萌えが止まらなi(黙
みつをかわいいよみつを(*´д`=3フンガー


 明日は海の日清掃活動…
 祝日くらい寝せてくれorz
 

16. 07. 2006 (Sun) | 22:01.04 | Comments 4 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« あと三日ですか?(聞くなよ  ロ ジ ッ ク !!!!!! »

- Comments
4 Comments

I.R.サベージ
07 17, 2006
URLedit ]
Not Subject
ぽちこさん、こんばんはです♪^^

サラブレ!!!見た時に、思わず「おお~~~~!!」と、脳内拍手しちゃい
ましたよ♪馬描くの本当に上手いなぁ~~~と。グッジョブっす!!v-218
それでもって「うままんが」・・・・・バルクイイキャラしすぎw(笑)そう言えば
今回のバルク、ちゃんとオデコに「点」描いていましたねぇ。早くシンガポォル
馬ぐるみ出てほしぃでつ。

で、ハーさん無事に着いた様で、なにより♪
>ルメールさん
・・・・わしも正直不安ですよ~。ホンマに2週間で治せるんか!?と。これで
ダメなら杵ーん(←ウチのPCでも同じですねwあははw)でウッボーで
しょうかねぇ。・・・いや、個人的にはデットーリかペリエきぼんw(ぇ

・・・そして、ぽちこさん’s 擬人化ハーツがお上品で♪一度、ウチの
「脳筋格闘バカ一代ハーツ(笑)」に、教育してやっていただきたいものです。(笑)

ぽちこ
07 18, 2006
URLedit ]
I.R.サベージさん、こんばんは~♪
のののの脳内拍手!!?Σ(゜д ゜;ノノ
私なぞにはもったいないようなお褒めの言葉ありがとうございます(´∀`*(照
GJとは恐れ多(まだ言うか

「うままんが」もアバンティーさんの馬ぐるみ並の
ディティールの細かさですよね~。
細かいとこまで見てくれてるんだなぁと和みました(´∀`
そして内容にも(*´∀`*

そうだったァァ!
あの御方を失念しておりました…
デットーリさんという神がいましたね…!!!
あの勝負強さは凄いなぁと。
ペリエさんも、ペリエマジックが来そうでいいですNE!(*´∀`人
杵ーん同じでしたかw 脱力系…ww

いえいえいえ、
うちのはヘタレりあんですからww
へたーれよりはサベージさん宅のように漢らしいほうがいいかとv ε=(゜∀゜*ハァハァ

コメントありがとうございました~(^ワ^ノシ

熟を
07 19, 2006
URLedit ]
ハーツクライ
初めまして。 熟を と申します。 (*^_^*)

ハーツクライ!
キングジョージで、勝ってほしいですねぇ!
ルメール騎手が骨折ですか!

ん~、鞍上が心配ですねぇ!

ぽちこ
07 21, 2006
URLedit ]
Not Subject
熱をさん、はじめまして~(^^*
ってエエエ Σ( ゜∀ ゜ ;)ノ (こっち見んな
熱をさんにはコチラの記事↓
http://kuriiro.blog62.fc2.com/blog-entry-24.html
で以前にもコメントを頂いていたかと~(´∀`

ですね、ハーツには是非キングジョージのタイトルを
手にしてもらいたいなぁと思っています^^
↑そう思いつつも、
無事に走ってきてくれれば何着でもいいんですけどね(´v`

鞍上のことは、続報が入ってこないんで結構ハラハラしてます…(汗
万全の体調で騎乗してもらいたいですね。

ではでは、コメントありがとうございました~!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
