
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





誕生日ラッシュ (☆追記・画像更新)

2010 . 03 / 26 (Fri) | 23:57.22  らくがき ..

ですねわかります!


この時期になると、今日はあの子の誕生日明日はあの子の誕生日…とそわそわしてしまいます。最近は早生まれの子が多くて2月から油断できませんが…!(ノ∀`)

暫定版だけ上げておいたものが完成したので、上げなおしておきました。

擬人化でも大丈夫!という方は追記からどうぞ~。 .


まずは今日の子から…( ・ω・)つ□

3/26はリップさん! (リッ.プヴァ.ンウィ.ンクル)



クリックでくそでかくなります。画質・色はよくなりますが非推奨です…

もうちょっとあっさり塗る予定だったのに…!どうしてこうなった


3月26日の誕生花のひとつに薔薇があると聞いて(しかもピンクと色指定まで)、
あーもーかわいいなーちくしょーとそれになりました(理由になっていない)


年明けごろ、4歳表記慣れないwwwwwwとオロオロしていましたが、
09のみんなもどんどん満年齢でも4歳になっていくんですねぇ…早いなぁ。
今年も元気にがんばってください…!!!(>人< )

とくにリップさんは今年も安心の鬼ラインナップを誇る某厩舎の先輩になるわけですからね! 後輩に示しがつくようがんばらなきゃあかんぞう…!(`・∀・´*)




----- ここからどうでもよすぎるお話 ----------

目の色には話すと長くなる(だがしかしどうでもよすぎる)理由があるのですが、
それを自分用にラフでまとめていたら時間が時間があばばばは!/(^o^)\
気付いたら横2000pxとかになっててビビンバ…
これも完成したらうpする予定です。
清々しいほどに俺設定炸裂ではありますが、萌えは…吐き出した方がいいかなぁと←


つぶれちゃったのでアップとか。
この色が一番塗り難しいかもしれないです…(ノ∀`)



イメージとしては青でも緑でもない、紺の強い緑青…とか…?
緑青じゃ濃すぎるかなぁ…でもあおみどりじゃないのよ…!!
(※かっこいい色名を使いたい症候群(おまえいくつだよ)

大雑把に言うなら色のベースがお父さんからで雰囲気が先輩から、
形はおばあちゃんから…ってことになるかなぁ。こ、こんがらかってきた…
(↑こういうのを描き出していったらカオスになっていったのです…)


溜まりゆく謎設定

26. 03. 2010 (Fri) | 23:57.22 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





« ナドアルシバは遠く 4F! »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
