
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





シャーガーが(ry

2010 . 04 / 02 (Fri) | 04:26.57  らくがき ..

↑昨日更新しとけと言う話である(  ・ω・  )<シャーガーさんドコー

というわけでらくがきらくがき!
補足的なものとプラスアルファを帰宅してから時間があれば
上げたいなぁと思っております。毎日がタイムトライアルだぜ…!


以下擬人化要素+画像がでかいです。大丈夫な方は追記からどうぞ!  


 

クリックで(やっぱり大して意味のない)原寸です。

※最後のコマのセリフ
 「まだ3月まだ3月まだ3月まだ3月まだ3月まだ3月
  まだ3月まだ3月まだ3月まだ3月まだ3月まだ3月」

 『ちょおぉま エイプリルフールだから!!』
 「シーがあんなこというから(フェイムがおかしくなっちゃったじゃないかああ!)」
 『ぇぇえ おれか!?』
 「それしかないよ!」

1コマ目がシー、2コマ目右がリップ、3コマ目中央がクラフツマンで
3コマ目右端・ラストの左端がフェイムです。
久々09海外組!(・∀・*(むしろ某厩舎とプラスαの図)


話の内容は七冠馬の方のディープが現役続行するYO☆とか
言いだしたようなもんだと思ってください(笑)
あと、豪快に遅刻してますがあっちではまだメインが終わったくらいの
時間だと思われるのでもうそういうことで…!時差時差…(だまれ


それにしてもモノクロ(単色)は色の置き方が分からない…
慣れねばなぁ(・ω・`) あと誤字KOEEEEE

02. 04. 2010 (Fri) | 04:26.57 | Comments 0 | Posted in らくがき | pagetop





« ハーツの仔がかわいすぎて生きているのがつらい 開きかけた未来に »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
