
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ハーツの仔がかわいすぎて生きているのがつらい

2010 . 04 / 04 (Sun) | 03:50.17  ハーツクライ ..

タイトルまんまです。ええ。ええ。< ● >< ● >

橋口先生がダービーを獲るまで死ねない!
ハーツの仔がダービーを、いや府中の2400を勝つところを見るまで死ねない!
ハーツの仔がキングジョージを勝つまでは死なない!

↑この辺りを心に決めている私ですが、今なら…ちょっと…
ぽっくりいっても思い残すことはないかもしれないYO((・∀・))決心ぐらぐら


なんでこんなことを言っているかというと
ハッピーネモファームさんのブログが破壊力抜群すぎたからです、よ…!
4月3日の記事にハーツ産駒の「こころちゃん」の写真が載っているのですが
ちょっtおまっかわっうおっもうもうもうもう…( ゚   ∀  ゚)≡3

2月17日にハーツクライ産駒の女の子が産まれたそうで、
数回ブログで紹介されているのですがもうほんとかわいいかわいい天使天使
今のところ今年牧場で生まれた仔馬はこの子だけなんでしょうかね…?
(1頭だけの2月生まれなので~という記述があります)
だからか、なかなか扱いが大きくてニヤニヤどころではない感じですうおうおうおう




そのこころちゃんが載っている記事はこのあたり…


やっと春めいてきました - ハッピーコンサイナーの熱き闘い!(4/3)
http://blog.goo.ne.jp/happy-nemo-farm/e/f8f45c5d90e48ec52fe9a61692afbf87

視線の先には・・・・ - ハッピーコンサイナーの熱き闘い!(3/6)
http://blog.goo.ne.jp/happy-nemo-farm/e/505bec548be035d8112804edc2c4abf6

ヴァリアント君勝ちました~!! - ハッピーコンサイナーの熱き闘い!(2/20)
http://blog.goo.ne.jp/happy-nemo-farm/e/3b3b09f6a5aab399cfaabdbd8328d081
  4枚目と5枚目がかわいすぎて死にそうになりました(´д`*)
  いや全部かわいいんですけど… 元気に育てよおおおおう…!


こころちゃん誕生 - ハッピーコンサイナーの熱き闘い!(2/18)
http://blog.goo.ne.jp/happy-nemo-farm/e/dfdce13adf4755fe15b3a0bf1495cc5c
  >この気の強い同士の配合でどんな仔に育つんでしょうか?
  ざわ・・(・∀・;)


しかしハーツっ仔の栗毛大流星は鉄板ですね。
何がとは具体的に言えませんが鉄板。長男ですりこまれたからでしょうか…(・ω・ )
栗毛が妙に目立ったりどかーん!とした大流星が多いのはやっぱりおばあちゃん、
もしくは牝系からなんでしょうかね…にやにや…(´∀`*)

来年デビューだー!今年デビューだー!!と騒いでいたかと思ったら
現2歳の子たちは名前が決まり始め、こうして後の世代も産声を上げ…
ものすごく待ち遠しかったはずなのにいざとなると実感がわかなかったり。
今年だ、ぞ…!


名前もまとめたりできそうですね~。
まずは募集馬まとめを全部終わらせなくてはですが(忘れてないよ忘れてないよ)
とりあえずロジの馬主さんが期待通りにやってくれそうなことはわかりました^^^





マンボくんだって話題がキタヨキタヨー(((・∀・)))

ラブミーチャンの半弟ホクトが能検合格
http://www.jbis.or.jp/topics/news/20100402103520.html

ラブミーチャンの弟くん!ホクトくんが能検合格したそうですおめでとう!!!
中央だと新馬戦が始まるのは6月以降ですが、地方だと早いんですよねぇ。
そちらからも目が離せなくなりそうです。

写真を見ましたが、ホクトくん豪快な流星がかっこええのう…(´ω`*)

マンボくんはグランド牧場さんのバックアップがすごいからさぁ…
普通にリーディング獲っても驚かないよ、うん。良血だしね…!
ダートのサウスヴィグラスに新星のマンボくんに?
グランド牧場無双ですねわかります(・∀・)



そういえばもう4月で、欧州はもう新馬戦始まっているんじゃないかなぁ…
シロッコやランもがんばれよちょうがんばれよ…!
2歳リーディングもフレッシュサイアーなんとかかんとかも獲っちまえぇい…!!

とか言ってたらシロッコにーさんブラジルにシャトルですってね。
モンズンの血を世界に広めに…といったところでしょうか?
にーさん動くねぇ…たぶん英→愛→南米だぞこれ(・△・ )
新しい土地でも元気に頑張っておくれよ…!

つーかシャトルうらやましす

ハーツもいくなら去年か今年だと思うん…だけどね…!!!
今年はなんてったって谷間の4年目(涙目)ですし、日本でも数世代産駒を残したあと、そして海外でのインパクトも薄れないうちに…!とか考えていると今がちょうどなんじゃないかなぁと思ったり。 殿下…よろしければ……おねげぇ<●><●>します(DSCのあとハーツに こ な い か とオファーがあったので完全に無理な話ではないはずw)

社台さんも大事なSS後継候補を手放したくないとは思いますが、
だからこそだからこそ。海外での産駒も見てみたいです。






冒頭で私的定番~~を見るまでは死ねない!をちょっと挙げましたが、
そこにGalileo産駒のKG制覇とO'厩舎のBCC制覇も入りそうな勢いです。
最近ちょっと脳内の某厩舎浸食っぷりがえらいこっちゃ…w
しかしどっちも年内には達成されそうにないなぁ。
BCはゼニャがいますし、KGは別の子に獲ってほしいんですよね。

あ、あとあとウルマンさん家の子が凱旋門獲るのも正座で待機です!(・∀・)

よし、生㌔私・・・・・・

04. 04. 2010 (Sun) | 03:50.17 | Comments 0 | Posted in ハーツクライ | pagetop





« 調教番長がだいすきです シャーガーが(ry »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
