スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





調教番長がだいすきです

2010 . 04 / 05 (Mon) | 23:44.38  ハーツクライ ..

(いろいろ追記しまくって上げ直しました~)


先日7&Yで購入していた嫁を受け取ってきました。

82532330.jpg

ででーん(´ω`*(至福)


あれ、おまえ日頃から好き好き言ってるくせに
DVDは持ってなかったの?と思われてしまいそうですが



82532859.jpg

2本目なんです



先日のドバイフィーバー、しかもそれに加えて私のついったーのページが
一時ハーツTLになってしまいましてちょっと止まらなくなってしまってはい((・∀・))
やってしまいました…保存用とジャケット観賞用ですうっふふふふふhhh
手前のポストカードは初版限定のものです(´∀`*)

これで最初に買ったものをすり切らす心配なくヘビロテできますイヤッフゥゥゥウウウ!
急に熱が上がりまくっちゃったからとか、↑とかいろいろ理由はあるのですが、
もうひとつ理由がありまして。

上の写真に初版限定~!とポストカードも写しているように、発売を聞いてから
即予約してめでたく発売日(前の日だったかも?)にゲットできました。
しかしここで謎展開・・・
このDVDのウリの一つはハーツの全レースのノーカット収録なのですが、
最初に製造されたものは一部にカットが入っていたらしいのです。
なのでそれ(初期製造分)はポニーキャニオンに送ってもらえれば交換しますよ~
と情報が出ていたのですが、折角予約してまで手に入れた大事なものなのに
送り返して別のものにするのもね(´△` )と、よくわからない感情がむくむくり。
そしてそのままでした(ああああああ)

そういうこともあったので、鉄は熱いうちに打ぇええええええええええええっと
2本目購入に踏み切ったのでした。 絵に描いたようなアホですね、わかります

廉価版(1900円くらい)が今年3月に出たようなのですが、
よくわからない意地で原価版を購入するなど。 絵にかいたようなア(略)



ちなみに。
> 一部にカットが入っていたらしいのです。
なんで自分が持っているDVDなのにここでらしいが入るのか。

まだ見ていないからです(゚∀゚ )

言い訳をさせてもらいますと、このDVDの発売はハーツの引退から全然日が経っていないころでしてね、(実際は引退から4カ月ほどあったのですが当時の放心状態の私には無に等しい期間でした)全く気持ちの整理がついていなかったのです。そんな状態だったので、DVDを見終わってしまうということはハーツの引退を完全に認めてしまうようことの気がしてなかなか手が出せなかったのでした…。 JRAの公式にも登録抹消の記事は上がっていましたし、netkeibaとかのデータベースでも”抹消”とは表記されているのを目にしたりはしていましたが、なんとなくなんとなく…ううう。
07年とかスーパー未練たらたらタイムだったので余計です…w
そのせいですごい馬なのにディラントーマスがいまいちピンとこないという弊害まで(笑)


そういうことでした。 いい加減腹を決めて通して見ないといけませんねぇ。



これでパッケージがある競馬映像資料的なものは3本目になりました。
パッケージがないやつ(ふろくのDVDとか)はサラブレのシリーズが結構あります(・ω・ ) 今見てみたらまた違った感想が持てそうで面白いような気がするので、時間があるときに引っ張り出してこようかなぁと。

その3本のハーツじゃないやつはこれだったりします↓

2010040523140000.jpg
世界のGIレース年鑑’01!

鹿毛流星左後一白好きすぎだろ私

海外で01と言えばガリレオ様なわけですが…
↑のジャケットではわかりませんがこの方も左後一白みたいなんです(´Д`*)
(毛色はハーツみたいな青鹿毛こじらせたような鹿毛じゃなくてきれいな鹿毛ですが)
(青鹿毛×鹿毛の仔と鹿毛×栗毛の仔の違いだったりするのかすら…(´ω` )

何故だかついついこのキーワードには引き寄せられてしまってもうどうしよう
完 全 に 私ホイホイです。うほっ。

昨年からGalileoさんGalileoさんとうるさくなっていましたが
こういうとても不純な動機からでした。うほっ。
勢いあまって年鑑をぽちるくらいにはSUKIです…なんだろうねこの気持ち…


でもこれだけだとけっこう該当いるよね…と思ったら、あれだ、
鹿毛流星でイケメンで左後一白で調教気持ち悪いくらい走る馬がドストライクなんだ。
ハーツの栗坂路でラスト1Fが11.8とか調教走るたびに4F50秒台当たり前とかも本当にきも…すごいですが、レオ様の調教のエピソードもアレすぎますwww 併せた相手に軽~く20馬身も30馬身も付けちゃうもんだから、オブライエン先生は調教相手の具合が悪いんじゃねえべか?などと心配されたりしたそうな…(・∀・;)ぇぇぇぇ

あとあと、お母さんが牡馬相手に重賞勝ってるっていうのもありますよね(必死)
厩舎が名門ってのも……っておかんも厩舎も凄さのケタが違う様な気がしないでもないですが気にしない!むこうが突き抜けすぎているだけですぅぅううううヽ(^▽^)ノ



2010040523160000.jpg 背表紙はポイントギヴン(゚ω゚*)
栗毛・耳出しメンコ・色つきシャドーロールかっわええええええええ! 
…じゃなくて、このご時世にVHSだったり(笑)
うちはまだハイビジョンはおろかPS3やトルネなどには無縁、
それどころか薄型テレビですらなかったりして、なんだかんだビデオ媒体が
一番綺麗に見られるんですよ…DVDとかブルーレイとか何それ状態。
ブラウン管テレビに右上アナログ表示の鬼コンボです(^^) 地デジ(笑)

設備が追い付いたらDVDも買いたいなぁ…(養分乙)

これはもう何度も見ています(´∀`*)
レオ様の加速がおかしい。ギヴンの大きさがおかしい。
そしてス ョ 騎手のガッツポーズがおかしい(ひどい)

そしてステゴ師匠もたまりません!ステゴ!゚ミo(゚∀゚ )ステゴ!゚ミo(゚∀゚ )
あと日本馬香港荒らし自重wwww いいぞもっとやれ!



2本ともパッケージを眺めているだけで一日が終わりそうですうわっほーい!

05. 04. 2010 (Mon) | 23:44.38 | Comments 0 | Posted in ハーツクライ | pagetop





« 4/6 ハーツの仔がかわいすぎて生きているのがつらい »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
