
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





桜の週

2010 . 04 / 10 (Sat) | 04:28.38  馬のこと ..

桜花賞の週にザクちゃん出走!

もちろん楽しみですが、前と間隔が空いてなさすぎて全然実感がわきませんんん
テレビで見られるというだけでも十分wktkしますけどね!(・∀・)
…つーかコース・時期・間隔を考えると来る要素0じゃないのかなこれェ…
夏に向けて溜めといてもいいような気もするのですが。新潟直千3連覇ァ!
出るからには超応援しますけどね!(`・ω・´)
中1週だし無理しないでね …そして元気に帰っておいで!! 本番は夏d(黙

しかし早いなぁ…冬ずっとお休みだったせいで余計早く感じますw


しかし今週末はやばい

土曜朝  ゼニャ様が走るよ
土曜昼  阪神牝馬S!
土曜夜  Grand National (あとサタうまもだな)
日曜昼  桜 花 賞
日曜夜  フェイム始動戦(なんかノーベルも出るぽ)

な ん だ こ れ


朝からクライマックスすぎるよ…!!((・∀(・∀・)∀・))オロロロ

ゼニヤッタはレイチェルと対戦予定だったあのレースですね。
頭数、斤量から考えてもこれはただもらいな気が…するお…(^ω^;;)
グランドナショナルはお祭り気分にとりあえず浮かれときます。
そもそも出てる馬わからないしね・・・
そういえば今夜カラハリキングさんが走ったのですが、第一障害で終了とな。
ちょおま、ノーリーズンやってる暇があったら日本で走ってほしかったよ…orz
(中山GJに出走するかもしれなかったお馬さんなのです)

フェイムさんの始動も気になります(・ω・)+。・
今年初戦ですし、とりあえず元気なところを見せてくれれば…と言いたい
ところですが、これとか見てたらなんか…ここは勝たなあかん気がするぞ…
レーティングがぶちぬけてるんですよね、次に高い子と11もちがう。
ペースメーカーとおぼしき子も出ているので(同厩舎で馬主サイドも同じ子が)
万全なら確勝…なのかな。
ノーベルもがんがれ! この子←みたいに呼ぶか
アルくんって呼ぶかベルくんって呼ぶかですっげ迷う件…。
ところで出るレースにコーズウェイ先輩の孫が3頭も出ててわろた
直仔ならまだわかるんですがておま


桜花賞は当日にまたどたばたします!(・∀・*)
お天気持ちますように…晴れてくれぇええい!



↓の記事の件はまだまだもぞもぞ描いてます(;▽; )
木曜日疲れて死んでたのがいかんでした…己の遅筆が恨めしいDEATH

10. 04. 2010 (Sat) | 04:28.38 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





« 6年前のヒロイン (微加筆 4/6 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
