スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





4月はどこに消えた(★追記にレス

2010 . 04 / 14 (Wed) | 23:36.49  つれづれ ..

今日寒すぎでしょう…駅で凍え死ぬかと思いました…(´Д`;))brbr
気温が一桁台から上がらないとかどういうことなの



サラブレ最新号が早く読みたくて読みたくてびったんばったんしています

待望のキネーンさんの記事が…!載っているそうで…!!
うぬおおぉぉぉぉん(ごろごろごろごろ)
ああああああ早く最新キネーン節に触れたい触れたい
ううう入荷2日遅れ地域なのが恨めしい…ぁぅぁぅ(´;ω;`)





お待たせしました、拍手とメールフォームのレスです。 追記からどうぞ!


 

 
>さつカミさん
さつカミさん、こんばんは!
こちらこそお久しぶりです、メッセージありがとうございます~!!(^^*)
拍手のチェックをすっぽかしていて、メッセージの確認が遅くなってしまいました;
お待たせしてしまい申し訳ないです…!(ノ△`;;)

お、お祝いありがとうございます…!!(;∀;*)
勢いで2本目を迎えてしまいました^^* しばらくの間幸せな気分に
なれますので、さつカミさんもお財布に余裕があればぜひぜひ!(笑)
さつカミさんもポストカード付きのものをゲットされたのですね!^^
私が見た情報では、レース映像の”一部に”とあったので、本当に些細なところだったのかもしれませんね。み、見ていない私が言うのも変な話ですが…! きっとさつカミさんの大きな大きな愛で、映像に自動修復が入って自然に見られたのだと思います!(´v`*)
私もいざ見るときはタオルを握りしめておかないといけないかもしれません…ごそごそ。

なんだか私なんかにはもったいないお言葉がずらずらと…!(゚д゚;;;)
いえいえ、もう、そのほとんどのいただいたお言葉をさつカミさんにお返ししたい気持ちでいっぱいです…!!ほとんどどころか2倍にも3倍にもしてしまいそうです。 私の方こそ、さつカミさんのサイトとブログでは素敵なドキドキをたくさんいただいております。自分でも調べ物をしたりしながら「いよいよだなぁ」とか「こんなこともあったねぇ…」としみじみしたりしていますが、さつカミさんのブログという、他の方が書かれたハーツさんについての愛でいっぱいの文章を読んでいるとまた新しくこみ上げてくるものがあります。 こちらこそお礼を言わせてください…!(´∀`*)
さつカミさんの絵も文章も大好きです!^^*

そして、もっと早くから追いかけていたかったなぁ…ということは
つい思ってしまいますよね。私は有馬記念の後、もっと言うとドバイの前くらいから
どんどんのめり込んでいったのですが、デビューのころから、クラシックのころから
彼を見続けていた人たちは有馬記念のときどんなに嬉しかったんだろうなぁ……と
羨ましく思ってしまうことが多々あります。
それでも、彼が走った最後の1年に間に合ったということだけでも感謝しなくてはいけないんですよね。愛の深さは年数にだって負けない…!と言い聞かせる日々です(´ω`;)

ついにデビューの歳を迎えてしまいましたね…!
嬉しいやらドキドキするやら…ひとつだけ確かなことは、ハーツさんのこどもたちが出る週はそれだけで幸せいっぱいになってしまいそうなことです!(笑) 種牡馬としてのハーツクライは、最初1年目から応援することができて本当に嬉しいですよね(´v`*)今以上に毎週の出馬表をチェックする目がぎらついてしまいそうです・・・(ノ∀`*)

こころちゃんはかわいすぎて毎回記事が上がるたびにぶっ飛んでいます!(笑)
ハーツさんの仔ということを抜きにしてもかわいらしい栗毛の女の子なのに、
それがハーツさんのこどもとなると…!!!
確かに、栗毛の仔のイメージが強いですよね^^;
私はやっぱり初仔のメイ坊がまっさきに思い浮かびました。
(さつカミさんがブログで使われていた呼称がかわいすぎて
かわいすぎて使ってしまいました…!!!(´д`*)

シェリフ君は楽しみですよね~!
あのお顔のかっこよさもさることながら、
橋口厩舎所属予定…!馬主さんも今ノリノリのクラブさんですし、
すごく気になります^^* クラブとハーツ産駒の看板になるような
活躍をしてくれるといいですね…!!

それでは、メッセージありがとうございました~♪


 


>戦力外通告さん
戦力外通告さん、はじめまして!
メッセージありがとうございます~(^^*) 函館競馬場に行ってこられたのですね。
私は、中央はおろか地方ですら競馬場へは足を運びにくい場所に住んでいるので、競馬場へお出かけというお話を聞くと本当にうらやましいです…! お話を聞いていると、すごく楽しんでこられたみたいですね。私も行ってみたくなりました♪(´∀`*)
気の早い話ですが、次も楽しんできてくださいね!^^

リクエストの件ですが、了解いたしました…!Σく(`・∀・´)
今自分の中で熱い(ブーム到来中です(笑)お馬さんなので、
そんなところにリクエストをいただきすごく嬉しいです…!!
何分遅筆なもので、少々お待たせしてしまうかもしれませんが…(汗)
完成したらまずブログに上げますので、気長に待っていてくださると嬉しいです。

数ある素敵なサイトさんの中から、うちのような辺境の地へお越しくださりありがとうございました! メッセージまでいただいてしまって、本当に嬉しいです^^*

それでは、メッセージありがとうございました!


14. 04. 2010 (Wed) | 23:36.49 | Comments 0 | Posted in つれづれ | pagetop





« 5度目の春 土日ざっくりとまとめ »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
