
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





5度目の春

2010 . 04 / 15 (Thu) | 23:54.03  ハーツクライ ..


あなたに出会って心の底から惚れ込んで、
5回目の春が巡ってきました。

ハーツ、お誕生日おめでとう!




そして毎年恒例スーパーケーキタイム
馬ぐるみよりケーキの方が目立ってますやん、とか言わない!(・∀・;)
接写の練習ですようううと言い逃げ。このためだけにカメラさんとガチバトル

おいしそうに撮れいていればよいのですが…
動いたり60キロで走ったりするお馬さんを撮るのも骨が折れますが、
(いろいろ言えるほど経験もありませんが…(´ω`;;)
食べ物は動かないかわりに「おいしそうに」撮らなくてはいけないので大変です。


415hbhc03p.jpg
別のも買ってきたとか何とか

基本的にはチーズケーキ(とかシンプルなやつ)が俺の嫁なんですけれども、
この日ばかりはついつい目にも可愛いものを買ってきてしまいます(´ー`*)
ケーキ屋さんは見てるだけで楽しいですね。甘い匂いの極彩色パラダイス!

しかもケーキ屋さんで中学のお友達が働いているので、
彼女に合うのもまた楽しみだったりします。幸せ。


結局自分で食べる(…)ので激しく自己満乙な品ですが、
気持ちが大事、愛です愛愛((・∀|
いつかはホールで買ってきたいね!名前も入れてもら(ry

自分の誕生日がひかえめだったからいいよぬこれくらい…と言い聞かせるなど
自分:スーパーのパック寿司ならぬパック2つ入りのやつ198円
嫁誕:ケーキ屋さん突撃

YES!!!!!!(・∀・)



415hbhc04.jpg

ろうそくの出番がなかった(※忘れていただけである)
ついに満9歳ですねぇ…二桁年齢もすぐそこです。
今年1年、元気に過ごしてくれますように。

15. 04. 2010 (Thu) | 23:54.03 | Comments 0 | Posted in ハーツクライ | pagetop





« 忘れもしない 4月はどこに消えた(★追記にレス »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
