
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





彼女一択なわけで

2010 . 04 / 25 (Sun) | 23:52.47  つれづれ ..

取り急ぎこれだけ!

メモリアル投票、
ムードきたぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうおめでとうおめでとうー!!!(´;∀;`*)


ウオッカが勝ったときのレースぶりも本当に凄かったですが、彼女にはもっと相応しいレースがあると思いますし…ここは初代女王でしょう!ムード一択!!!と思っていたので嬉しいです(´ω`*)

NHKマイルCの投票で大王様が大変残念なことになっていた(笑(ウインガー騒ぎがあったとはいえ)ので、04的にもやっとメモリアルをgetできて嬉しいですね! ここで女の子に踏ん張ってもらうあたり、らしいというか…w(ノ∀`)


めでたいめでたい!(´v`*)

土日は予定が詰まっていて思ったように動けませんでした…うぐぐ…
PCが遠いのです…

25. 04. 2010 (Sun) | 23:52.47 | Comments 0 | Posted in つれづれ | pagetop





« エンジンかかりました 忘れもしない »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
