
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





エンジンかかりました

2010 . 05 / 04 (Tue) | 02:38.44  馬のこと ..

死んでました(PCが)
というか壮大にツンデレられていましてやっとデレが来た感じです。ふぅ…

コメントの方も大変お待たせしました…!
お返ししましたのでお暇があればご覧ください~^^;;


結構がちゃがちゃがんばってたんですよ…いろいろ整理整頓しまくって
空き容量をどうにかこうにか確保しました(つまり不調は自業自とk・・・)


たった10%じゃねーか!と突っ込まれてしまいそうですが
さっきまで0%空きでバーはまっかっかだったのでした^^;;

PCさんの機嫌も治ったのでまたぼちぼちやっていきます~。
あれっGWも半分以上過ぎて・・・あれ・・・・・




エンジンかかったのはうちのPCだけじゃないっ…!


Fame And Glory back to form at the Curragh
http://www.racingpost.com/news/horse-racing/fame-and-glory-back-to-form-at-the-curragh/711630/top/
FAME AND GLORY BOUNCES BACK
http://www.sportinglife.com/racing/news/story_get.cgi?STORY_NAME=racing/10/05/03/manual_165815.html

フェイムさんおめー!(;∀;*)
先日、まさかのすぎる3着でおいおいしゃっきりせぇやー…!とズコーしていた彼ですね。
5馬身差圧勝!(映像見てない・結果表の見方がイマイチわからんのでたぶんですが;)
ほんとよかったよかった…!!
圧勝でもしないとやべぇよ、というメンバーなのにはこの際目を瞑りましょう^^^

O’せんせも「よかったよかったほっとしたよー」的なコメント(意訳スーパー※)
次はタタソールズGCに向かう予定、と。
次も圧勝でね!頼むよ~(・ω・´*)


フェイムさんの復活だけでも嬉しかったのですが、昨日の2000ギニーで
後輩のニコラスが超ずっこけてたので(汗(ルメさんおめでとうございます!)
先輩までまたこけたらあかん!あかん…!!と思っていたので余計嬉しかったです。
ニコは久々とか馬場とかいろいろあったし、次のダービー獲ればいいさ…!

ひとつ残念なことはサリスカたんの回避でしょうか…
軽症のようですが怪我だそうで。お大事に…!


すっっごくどうでもいい話ですが、フェイムさんとサリスカたんは
同じレースに出たり同じ週に走ったりでとてもにやにやしますね(・∀・)
うんうん、どうでもいい。

04. 05. 2010 (Tue) | 02:38.44 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





« \スゴイイウマー!/ 彼女一択なわけで »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
