
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





にーまるいちさん

2013 . 01 / 01 (Tue) | 23:57.51  つれづれ ..


新年あけましておめでとうございます。

年始年末さえ出没しないほどご無沙汰しておりましたが、生きています~(´・ω・`)
今年も忙しくなりそうですが(手帳の書き込みが早くもぐちゃぐちで白目)、
去年一昨年よりは更新したいぞー!
熱く暖かく時にやっかいにハーツっ仔と橋口厩舎を追っかけるぞ!
たまにバリードイルにも浮気するぞ!という決意(?)とともに新年のご挨拶を。
今年もよろしくお願いいたします。


元日の今日、川崎で早速グレコが出走。
勝てはしませんでしたが、馬券圏内までもう少しの4着!
おそらく今年のハーツクライ産駒初出走、無事走り終えてくれてほっとしています。

週末の中央でも両金杯にジャスタウェイが登録していて頼もしい限り!
JRA新年一発目の重賞、勝利で飾れたらいいですねぇ。
いや飾ってくれジャス太ァァァァァァァァァア

ジャス太と言えば彼のオーナーさんですが、イクサガDT普通に面白くて悔しいです(笑)


しばらくは去年のことや参加させていただいた同人誌のCMなどしていきたいと思います!
気が向いたらまたお立ち寄りください(´ω` )

写真も整理していかないと!
小倉、阪神、京都、中山…遠征だけはちょこちょこしていたので
ストックが鬼のように溜まっています(なんとか目)
…阪神JFは勝てると思いましたとも…



■ 直近の近況
2パックほど、ヴァンガードのパック開封初め(新年早々…)。
今年初のRRはブラスター・ダーク・スピリットでした!(・▽・)
シャドパラもゴルパラも組んでいませんが、竜徹さんのイラストが好きなので嬉しいです!

いきなりRRとは幸先の良いスタート。カード的にも良い年になりますように~
新トライアルデッキもヴァンガード0も買うと思います…財布が寒いですハハッ


■ 少し前の近況
ポケモンセンターフクオカでブラッキーに貢ぐの巻。
ブイズフェアは…アカンよ…アカンよポケセン……(財布が開く音

01. 01. 2013 (Tue) | 23:57.51 | Comments 0 | Posted in つれづれ | pagetop





« 1/5・1/6出走予定 コミケ( C79 )のCMです »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
