
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





1/5・1/6出走予定

2013 . 01 / 04 (Fri) | 00:08.27  出走予定・レース結果 ..

1月5日()と1月6日()のハーツクライ産駒・橋口厩舎出走予定です。
こんな感じで毎週まとめていけたらなと。
テーブル組んでテンプレ作った方が早いかな…要検討。


・ハーツっ仔
1月5日(
中山
11R 日刊中山金杯  (15:25)  ジャスタウェイ
12R 4歳上1000万下(16:00)  コスモトゥルーラヴ
京都
5R  3歳未勝利    (12:25)  アウトオブシャドウ
12R 4歳上1000万下(16:20)  オースミイージー

1月6日(
中山
6R  3歳新馬     (12:40)  フォーナインキング
9R  寒竹賞      (14:15)  タイセイポラリス
10R 初富士S     (14:50)  ステラロッサ
12R 4歳上1000万下(16:00)  プレミアムタイム
京都
3R  3歳未勝利    (11:05)  ハートランド
8R  4歳上1000万下(14:00)  トウシンイーグル


・橋口馬
1月5日(
京都
8R  ツルマルスピリット(ルメール)
11R シャイニーホーク (川須)

1月6日(
京都
3R  レッドファンタジア(福永)
8R  ローゼンケーニッヒ(川須)
9R  キラウエア    (小牧)
11R レッドアリオン  (福永)[シンザン記念]祝抽選突破!


・その他
土曜中山12Rにハーツの姪っこのオメガブルーハワイ、
日曜京都9Rにハーツの従妹の息子(ビューバーダンス一族・バトルエンプレスの仔)のマルカプレジオ、
土曜京都2RにGalileo産駒のエイシンガリレイが走ります(´▽` )




年明け早々重賞に出走できて嬉しい限り!
調子も良さそうですし、中山2000なら好勝負できるはず。

今年最初のデビューはフォーナインキング。もう”3歳”新馬ですね~。
年明け1月デビューはお父さんと同じですし、頑張ってほしい!
…母父がちょっと重たいかなぁとも思いますが……中山だしなんとかなれ
(シンダーさん好きなんですけどハーツのBMSに入るとなると…)

シンザン記念はアリオンが抽選通ってくれてすごく嬉しいです!
ここにハーツの仔もいれば最高だったんですけどね~。
今年のハーツ産駒クラシック組はコレクターアイテムを筆頭に女の子が調子いいですが、牡馬がなかなかで歯痒い感じ。マジェスティの骨折が痛すぎますorz 軽症ではあるようですが…。
ええんや…まだ秘密兵器も控えとるで……(ダービー馬の妹の彼女(また女の子)


橋口厩舎の子とハーツ産駒のレースがいくつかダブっていてあうあう(´ω`;)ではありますが…中央競馬事始め、みんな無事に走り切れますように。願わくば今年の中央初勝利を!

アリオンここ勝ってダービーまでぶち抜いておくれ

04. 01. 2013 (Fri) | 00:08.27 | Comments 0 | Posted in 出走予定・レース結果 | pagetop





« 2013年中央初勝利!【レース結果】 にーまるいちさん »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
