
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





夢駆けるとし

2014 . 01 / 04 (Sat) | 01:43.48  ハーツクライ ..

あけましておめでとうございます。

除夜の鐘を打ちに行って、年が明けて、駅伝見て、伊達巻食べて…お正月ですねぇ。もう4日になっちゃいましたが。
今年はもーーーちょいブログも更新していけたらなあと思います。
個人サークルでの活動(オフ活動)も本腰入れて動き始めたいですね。
…そもそもサークル名すら決まってないな…?( ^▽^ )
 
競馬に創作に遠征に、楽しい1年にしていきたいです!するぞ!!
2014年も良い年になりますように。
今年もChestnut+をよろしくお願いいたします。




年明け早々、報知さんが素敵な記事をプレゼントしてくれました。生きる。

橋口師、ワンアンドオンリーで悲願ダービー制覇だ
http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20131231-OHT1T00093.htm

>「前田幸治代表が“ハーツの子でダービーを”と言ってくれてね。ハーツに風ぼうがすごく似ていた。顔の流星、目もすごく似ているんだ」
>8月のデビューから3戦目で初勝利を挙げると、その後3戦はすべて格上挑戦。もちろん、高い資質を信じているからこそだ。「馬群からグンと抜け出す未勝利の勝ち方が印象的だった。追って味があるし、能力は感じていたよ」


ダンスインザダークについて
>「自分が管理した中で一番強かった馬。それは間違いない」

もうね、もうね………
マエコウオーナーの粋な計らい、オンリーと先生の出会い、「ハーツにすごく似ている」ことだけでもお腹いっぱいなんですが、とどめのダンスインザダークですよ…もう……ここで???この流れで持ってくる??????
ダンス先輩罪な男…もう…(;▽;)

これだけの月日が流れても、先生の「特別」であり続ける馬なんですね。
オンリーも、そんな偉大な先輩と並べるような存在になってほしいなぁ。そう、お父さんのように。


載っけた記事は、写真もすっごく素敵なので(笑顔の先生と撫でられているオンリーのアップ)是非見に行ってみてください~(((o((゚▽゚*))o)))

デイリーさんも取り上げてくれていました↓


ワンアンドオンリー出世Rから悲願へ
http://www.daily.co.jp/horse/2014/01/02/0006610381.shtml

ラジニケ制するとこんなに取り上げてもらえるんですね!!!!!????(嬉震)
色々な思い出のある(08年とか08年とか02年とか08年とかを思いだしながら)名物レースが終わってしまうのは寂しいです…名前を変えて生まれ変わりはするんですけどね。そういう意味では、観に行けてよかったのかな。
出世レースが生んだ最後の大物(候補)くんは、どう育ってくれるのでしょうか。


オンリーについては、クラシック前からエンジン全開ではしゃぎすぎだなぁ(ラジニケ生で見られたのも手伝って…)と自分でもお前落ち着かんかいと思うんですが、ハーツ仔の有望株が橋口厩舎から出てきたのが嬉しくて嬉しくて。
そっと…生温く見守っていただけると幸いです…((´・-|
いよいよ出てきてくれたダービー候補、精一杯ハッスルしていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

04. 01. 2014 (Sat) | 01:43.48 | Comments 0 | Posted in ハーツクライ | pagetop





« One and only その名の通り »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
