スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ハーツ、お疲れ様!

2006 . 08 / 01 (Tue) | 23:59.16  いにしえのきじ ..

ハーツ、明日帰国ですね~(´∀`*
厩舎に帰るまでが遠征!ということで
大事が無いことを祈ります~。

ハーツにはもう
ありがとうとかお疲れ様とかいう言葉しかありませんな…
もうなんかね、うん、ありがとぉォォォォぅ(何
勝てはしなかったけど、異国の地で走るハーツを見てるだけで…
うわなに目から大量の生理食塩水が

サタうまとかYouTubeとかで何回も見たけれど、
直線の叩き合いは圧巻…!名勝負をありがとう!!!

直線ではエレQがかなりハーツに寄り気味だったのが
ちょい心残りですが…(内空けてんじゃねぇYO

あれがなければ…?(たられば全開

エレQは鹿毛だったのか…!!! ずっと栗毛だと(´・ω・`
その前に左前が白であっているのかどうかすら不明。
そして後ろのふたり(ハーツとスイープたん(のつもり)が
かなりやっつけ仕事…エレQで無駄に疲れました。作業の多い馬だ…

エレQと言えば、レース前まで脚が微妙…とのことで一騒動ありましたが、
寝違えたとかなんだおまえなんだおまえ
…ちょっと萌えちゃったじゃないかYO!!!(小声
馬も寝違えるんだなぁ…カワイス


にしても台風暴走と処刑執行人強いよorz
あの差し返しはなんですかと。
ハーツが後ろから差された(差し返された)のは皐月賞以来…
つよいねーつよいねーんがー(なげやり

でも本当にゴール前は夢を見ました。
ハーツ、いい夢をありがとう!!!


じいちゃんと孫

ハーツは3着。じいちゃんも3着。
凱旋門賞フラグ(゚∀゚)キタコレ(妄想
画像検索てて思ったんですが、
ハーツのすっと伸びた流星はトニービンからもなんだなぁと。
じっさまイケメンや(黙  参考までに
ちょっとふにゃってるのはパパンからか(´∀`*
ママンもトニービン産駒らしく上品な顔でテラモエスだ  参考まd(そろそろウザイ


そういえば、デアリングワールドたんが
未勝利脱出したみたいですねvおめでとう!!!
にしてもワールドたん戦跡がイカス(´∀`*


へしょハーツ

一番悔しかったのは本人でせうね(´д`;
秋もがんがれ!無事に帰って来てね~。

つーかハーツの色を作るのが大変だYO!!!(RGB覚えとけよ
ハーツ黒いからなぁ…
 

01. 08. 2006 (Tue) | 23:59.16 | Comments 2 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« ぬこさま(´∀`*) キングジョージⅥ&クイーンエリザベスDS »

- Comments
2 Comments

temporalis
08 02, 2006
URLedit ]
来年リベンジを
こんばんは、temporalisです。
ハーツクライ本当によく頑張りましたね。大したもんです。
来年もう一度キングジョージ再挑戦ですね。
ハリケーンランの強さは反則もんですが、今年足りなかった部分を必ず埋めてリベンジしてくれるでしょう。
ぽちこさんは本当にハーツが好きなんですね。
我々馬券に心が曇った大人にはない純粋さで心が洗われます。
そういえば、「サラブレ」でぽちこさんのダンスインザムードのイラストを発見しました。
おお、こんな所にと驚きました。すごいじゃないですか。
将来はプロのイラストレーターですかね。
ではでは、また来ます。

ぽちこ
08 04, 2006
URLedit ]
楽しみですねv(^^*(早い早い
temporalisさん、こんばんは~♪
二度目のご来訪、ありがとうございます^^

ハーツは来年も挑戦ですね!
今年の悔しさをバネに、来年もぜひがんばってほしいものです(^∪^*
四ヶ月ぶりがどうの~とよく聞かれたので、
来年はステップレースあたり使ってくるんでしょうかね?
今から来年の心配です(笑

>>ハーツ好き
ぅおお、ハーツは大好きですが
改まって言われちゃうと照れますね(*゜∀゜*(照
久しぶりにここまで入れ込んじゃうお馬さんができました(´∀`*

>>サラブレ
ΣΣ(ノд゜;ヽ<oh
ははは発見されてしまいましたか…!!!
いえいえiいeいええ(噛
プロだなんて…!!!足元にも及びませんよ;(´∀`;;

ではでは、コメントありがとうございました!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
