スポンサーサイト

-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





ぬこさま(´∀`*)

2006 . 09 / 03 (Sun) | 22:01.09  いにしえのきじ ..

最近、にゃんこが家の近くに住みついたようです。

ようです、というのはママンから聞いた話で
実物を見てないから…だったのですが、

今日やっと見れました(*´∀`*)

その子がかわいくてかわいくて!
ロシアンブルー風の、緑灰色の目をしたべっぴんさんでした。
ロシアンブルーは猫の品種名で、こんなのです。


やっと会えたこの猫、
見た目は美人だし結構なつっこいのでそのへんはいのです、
、一つ問題が。

外に出してるごみ袋をばらばらにしやがります(´д`;;)
これさえなければなぁ…orz

そういうわけでごみぶくろは室内に一時退避中。
晩飯サンマだった日はいい感じに死ぬかと思いました(少し残ってた


そしてぬこ様ステキ動画も発見。
腹抱えて笑いましたともええ。ねこもいいなぁ!(´∀`*
  

03. 09. 2006 (Sun) | 22:01.09 | Comments 3 | Posted in いにしえのきじ | pagetop





« がりがりと ハーツ、お疲れ様! »

- Comments
3 Comments

I.R.サベージ
09 03, 2006
URLedit ]
Not Subject
ぽちこさん、こんばんはです♪
「バルクようやった!」と、ビール飲みながら叫んでるサベージです。(笑)

ぬこ様vvvv
しかも、ロッシャンブルーっすか!!
ロシアンはあの独特の毛色が良いですよね。
同じ青毛(馬とは違いますが・・・)のヌッコで、ブリテ
ィッシュショートヘアやシャルトリューも綺麗なのです
が、やはりアノ端整な顔立ちのロシアンが一番美しい
と思います。^^

・・・んで、ワタクシの住む文化荘の周りにもヌッコが
チョコチョコ発生していて、オカズには困らない状態(笑)
なのですが、それでもネット上で拾える「ぬこ画像&動画」
には、ハァハァしてしまいます・・・・・・・ああっ、この動画の
ヌッコも、なかなかステキです♪^^

ひろっぴぃ
09 05, 2006
URLedit ]
Not Subject
ばんわ~ノシ

ぬこ様・・・きゃっわいぃぃ~~~~♪
とか言ったら友人に引かれました(当たり前
ぬこ可愛いよぬこ(´∀`)
ただ、ウチの近所にも大量発生してますが故に困ってます。
が、やっぱり可愛いんでさらに困ってしまいます。

これは獲る撮るしかないですね(・∀・)

ぽちこ
09 07, 2006
URLedit ]
こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^^*
お返事が遅れてしまいすいませんでした;;

>>I.R.サベージさん
バルクの件については、本当にハラハラしながらテレビにかじりついてました。
乗り変わりももちろんですが、
62キロが…62キロが…!!!
レースの前の週?あたりに斤量聞いたときには固まっちゃいましたよ…(汗
無事にゴール板を通過したときは思わず
ガッツポーズでした(´∀`*)

メインクーンや近所のおっさん猫(笑)とかの
ぼてーんとした体形も愛嬌があってかわいいんですが、
やっぱりぬこ様はスレンダーボディが一番だと思います(´д`*)
オリエンタル系の体型には無条件に(´д`*)ハァハァしてしまいます。
スレンダー美人ぬこではシャムあたりが好きですねv
青い目とポイントカラーがたまりませんvv(*´д`)=3
シャムではライラックポイントやブルーポイントあたりが
上品な青系の色で(´∀`*)

ネットぬこも生ぬこもいいものですよねvvv
犬は飼っているのでケモノ分は十分足りておりますが、
最近は生ぬこ分に飢えております(笑


>>ひろっぴいさん
ぬこ様はきゃっわぅィぃ~~~vvv…ものですが、
口に出す際は気をつけないといけませんね(汗
友人と一緒に帰るときとかも、
ぬこハァハァ(´д`*)なお友達なら一緒にハァハァ(´д`*)するんですが(それもどうかと
そうでもない人だとスベります(笑(やったのか
ぬこがかわいすぎるからいけないんだ!(´∀`*)

ぬこ大量発生は、表面だけで見るととても(´∀`*)な事態ではありますが、
それに伴って困る面もいろいろ出てきますからね…;(代表はやっぱりゴミかなぁ
そのへんは上手に折り合いをつけていきたいものです。
そう、すべてはぬこがかわいすぎるk(ry

近所に思わず拉致りたくなるようなかわいこちゃんがおるのですが、
現在我が家にはお犬様が(´∀`;)
成犬と仔猫なんでうまくいくとは思うんですが…
ぞぬが嫉妬に狂ってぬこを喰わないかが心配です(ぉ

さてさて、またたびとカニカマと採集ネット調達してきます(・∀・)(待


ではでは、コメントありがとうございました!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
