
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





5度目の春

2010 . 04 / 15 (Thu) | 23:54.03  ハーツクライ ..


あなたに出会って心の底から惚れ込んで、
5回目の春が巡ってきました。

ハーツ、お誕生日おめでとう!




そして毎年恒例スーパーケーキタイム
馬ぐるみよりケーキの方が目立ってますやん、とか言わない!(・∀・;)
接写の練習ですようううと言い逃げ。このためだけにカメラさんとガチバトル

おいしそうに撮れいていればよいのですが…
動いたり60キロで走ったりするお馬さんを撮るのも骨が折れますが、
(いろいろ言えるほど経験もありませんが…(´ω`;;)
食べ物は動かないかわりに「おいしそうに」撮らなくてはいけないので大変です。


415hbhc03p.jpg
別のも買ってきたとか何とか

基本的にはチーズケーキ(とかシンプルなやつ)が俺の嫁なんですけれども、
この日ばかりはついつい目にも可愛いものを買ってきてしまいます(´ー`*)
ケーキ屋さんは見てるだけで楽しいですね。甘い匂いの極彩色パラダイス!

しかもケーキ屋さんで中学のお友達が働いているので、
彼女に合うのもまた楽しみだったりします。幸せ。


結局自分で食べる(…)ので激しく自己満乙な品ですが、
気持ちが大事、愛です愛愛((・∀|
いつかはホールで買ってきたいね!名前も入れてもら(ry

自分の誕生日がひかえめだったからいいよぬこれくらい…と言い聞かせるなど
自分:スーパーのパック寿司ならぬパック2つ入りのやつ198円
嫁誕:ケーキ屋さん突撃

YES!!!!!!(・∀・)



415hbhc04.jpg

ろうそくの出番がなかった(※忘れていただけである)
ついに満9歳ですねぇ…二桁年齢もすぐそこです。
今年1年、元気に過ごしてくれますように。

15. 04. 2010 (Thu) | 23:54.03 | Comments 0 | Posted in ハーツクライ | pagetop





調教番長がだいすきです

2010 . 04 / 05 (Mon) | 23:44.38  ハーツクライ ..

(いろいろ追記しまくって上げ直しました~)


先日7&Yで購入していた嫁を受け取ってきました。

82532330.jpg

ででーん(´ω`*(至福)


あれ、おまえ日頃から好き好き言ってるくせに
DVDは持ってなかったの?と思われてしまいそうですが



82532859.jpg

2本目なんです



先日のドバイフィーバー、しかもそれに加えて私のついったーのページが
一時ハーツTLになってしまいましてちょっと止まらなくなってしまってはい((・∀・))
やってしまいました…保存用とジャケット観賞用ですうっふふふふふhhh
手前のポストカードは初版限定のものです(´∀`*)

これで最初に買ったものをすり切らす心配なくヘビロテできますイヤッフゥゥゥウウウ!
急に熱が上がりまくっちゃったからとか、↑とかいろいろ理由はあるのですが、
もうひとつ理由がありまして。

上の写真に初版限定~!とポストカードも写しているように、発売を聞いてから
即予約してめでたく発売日(前の日だったかも?)にゲットできました。
しかしここで謎展開・・・
このDVDのウリの一つはハーツの全レースのノーカット収録なのですが、
最初に製造されたものは一部にカットが入っていたらしいのです。
なのでそれ(初期製造分)はポニーキャニオンに送ってもらえれば交換しますよ~
と情報が出ていたのですが、折角予約してまで手に入れた大事なものなのに
送り返して別のものにするのもね(´△` )と、よくわからない感情がむくむくり。
そしてそのままでした(ああああああ)

そういうこともあったので、鉄は熱いうちに打ぇええええええええええええっと
2本目購入に踏み切ったのでした。 絵に描いたようなアホですね、わかります

廉価版(1900円くらい)が今年3月に出たようなのですが、
よくわからない意地で原価版を購入するなど。 絵にかいたようなア(略)



ちなみに。
> 一部にカットが入っていたらしいのです。
なんで自分が持っているDVDなのにここでらしいが入るのか。

まだ見ていないからです(゚∀゚ )

言い訳をさせてもらいますと、このDVDの発売はハーツの引退から全然日が経っていないころでしてね、(実際は引退から4カ月ほどあったのですが当時の放心状態の私には無に等しい期間でした)全く気持ちの整理がついていなかったのです。そんな状態だったので、DVDを見終わってしまうということはハーツの引退を完全に認めてしまうようことの気がしてなかなか手が出せなかったのでした…。 JRAの公式にも登録抹消の記事は上がっていましたし、netkeibaとかのデータベースでも”抹消”とは表記されているのを目にしたりはしていましたが、なんとなくなんとなく…ううう。
07年とかスーパー未練たらたらタイムだったので余計です…w
そのせいですごい馬なのにディラントーマスがいまいちピンとこないという弊害まで(笑)


そういうことでした。 いい加減腹を決めて通して見ないといけませんねぇ。



これでパッケージがある競馬映像資料的なものは3本目になりました。
パッケージがないやつ(ふろくのDVDとか)はサラブレのシリーズが結構あります(・ω・ ) 今見てみたらまた違った感想が持てそうで面白いような気がするので、時間があるときに引っ張り出してこようかなぁと。

その3本のハーツじゃないやつはこれだったりします↓

2010040523140000.jpg
世界のGIレース年鑑’01!

鹿毛流星左後一白好きすぎだろ私

海外で01と言えばガリレオ様なわけですが…
↑のジャケットではわかりませんがこの方も左後一白みたいなんです(´Д`*)
(毛色はハーツみたいな青鹿毛こじらせたような鹿毛じゃなくてきれいな鹿毛ですが)
(青鹿毛×鹿毛の仔と鹿毛×栗毛の仔の違いだったりするのかすら…(´ω` )

何故だかついついこのキーワードには引き寄せられてしまってもうどうしよう
完 全 に 私ホイホイです。うほっ。

昨年からGalileoさんGalileoさんとうるさくなっていましたが
こういうとても不純な動機からでした。うほっ。
勢いあまって年鑑をぽちるくらいにはSUKIです…なんだろうねこの気持ち…


でもこれだけだとけっこう該当いるよね…と思ったら、あれだ、
鹿毛流星でイケメンで左後一白で調教気持ち悪いくらい走る馬がドストライクなんだ。
ハーツの栗坂路でラスト1Fが11.8とか調教走るたびに4F50秒台当たり前とかも本当にきも…すごいですが、レオ様の調教のエピソードもアレすぎますwww 併せた相手に軽~く20馬身も30馬身も付けちゃうもんだから、オブライエン先生は調教相手の具合が悪いんじゃねえべか?などと心配されたりしたそうな…(・∀・;)ぇぇぇぇ

あとあと、お母さんが牡馬相手に重賞勝ってるっていうのもありますよね(必死)
厩舎が名門ってのも……っておかんも厩舎も凄さのケタが違う様な気がしないでもないですが気にしない!むこうが突き抜けすぎているだけですぅぅううううヽ(^▽^)ノ



2010040523160000.jpg 背表紙はポイントギヴン(゚ω゚*)
栗毛・耳出しメンコ・色つきシャドーロールかっわええええええええ! 
…じゃなくて、このご時世にVHSだったり(笑)
うちはまだハイビジョンはおろかPS3やトルネなどには無縁、
それどころか薄型テレビですらなかったりして、なんだかんだビデオ媒体が
一番綺麗に見られるんですよ…DVDとかブルーレイとか何それ状態。
ブラウン管テレビに右上アナログ表示の鬼コンボです(^^) 地デジ(笑)

設備が追い付いたらDVDも買いたいなぁ…(養分乙)

これはもう何度も見ています(´∀`*)
レオ様の加速がおかしい。ギヴンの大きさがおかしい。
そしてス ョ 騎手のガッツポーズがおかしい(ひどい)

そしてステゴ師匠もたまりません!ステゴ!゚ミo(゚∀゚ )ステゴ!゚ミo(゚∀゚ )
あと日本馬香港荒らし自重wwww いいぞもっとやれ!



2本ともパッケージを眺めているだけで一日が終わりそうですうわっほーい!

05. 04. 2010 (Mon) | 23:44.38 | Comments 0 | Posted in ハーツクライ | pagetop





ハーツの仔がかわいすぎて生きているのがつらい

2010 . 04 / 04 (Sun) | 03:50.17  ハーツクライ ..

タイトルまんまです。ええ。ええ。< ● >< ● >

橋口先生がダービーを獲るまで死ねない!
ハーツの仔がダービーを、いや府中の2400を勝つところを見るまで死ねない!
ハーツの仔がキングジョージを勝つまでは死なない!

↑この辺りを心に決めている私ですが、今なら…ちょっと…
ぽっくりいっても思い残すことはないかもしれないYO((・∀・))決心ぐらぐら


なんでこんなことを言っているかというと
ハッピーネモファームさんのブログが破壊力抜群すぎたからです、よ…!
4月3日の記事にハーツ産駒の「こころちゃん」の写真が載っているのですが
ちょっtおまっかわっうおっもうもうもうもう…( ゚   ∀  ゚)≡3

2月17日にハーツクライ産駒の女の子が産まれたそうで、
数回ブログで紹介されているのですがもうほんとかわいいかわいい天使天使
今のところ今年牧場で生まれた仔馬はこの子だけなんでしょうかね…?
(1頭だけの2月生まれなので~という記述があります)
だからか、なかなか扱いが大きくてニヤニヤどころではない感じですうおうおうおう




そのこころちゃんが載っている記事はこのあたり…


やっと春めいてきました - ハッピーコンサイナーの熱き闘い!(4/3)
http://blog.goo.ne.jp/happy-nemo-farm/e/f8f45c5d90e48ec52fe9a61692afbf87

視線の先には・・・・ - ハッピーコンサイナーの熱き闘い!(3/6)
http://blog.goo.ne.jp/happy-nemo-farm/e/505bec548be035d8112804edc2c4abf6

ヴァリアント君勝ちました~!! - ハッピーコンサイナーの熱き闘い!(2/20)
http://blog.goo.ne.jp/happy-nemo-farm/e/3b3b09f6a5aab399cfaabdbd8328d081
  4枚目と5枚目がかわいすぎて死にそうになりました(´д`*)
  いや全部かわいいんですけど… 元気に育てよおおおおう…!


こころちゃん誕生 - ハッピーコンサイナーの熱き闘い!(2/18)
http://blog.goo.ne.jp/happy-nemo-farm/e/dfdce13adf4755fe15b3a0bf1495cc5c
  >この気の強い同士の配合でどんな仔に育つんでしょうか?
  ざわ・・(・∀・;)


しかしハーツっ仔の栗毛大流星は鉄板ですね。
何がとは具体的に言えませんが鉄板。長男ですりこまれたからでしょうか…(・ω・ )
栗毛が妙に目立ったりどかーん!とした大流星が多いのはやっぱりおばあちゃん、
もしくは牝系からなんでしょうかね…にやにや…(´∀`*)

来年デビューだー!今年デビューだー!!と騒いでいたかと思ったら
現2歳の子たちは名前が決まり始め、こうして後の世代も産声を上げ…
ものすごく待ち遠しかったはずなのにいざとなると実感がわかなかったり。
今年だ、ぞ…!


名前もまとめたりできそうですね~。
まずは募集馬まとめを全部終わらせなくてはですが(忘れてないよ忘れてないよ)
とりあえずロジの馬主さんが期待通りにやってくれそうなことはわかりました^^^





マンボくんだって話題がキタヨキタヨー(((・∀・)))

ラブミーチャンの半弟ホクトが能検合格
http://www.jbis.or.jp/topics/news/20100402103520.html

ラブミーチャンの弟くん!ホクトくんが能検合格したそうですおめでとう!!!
中央だと新馬戦が始まるのは6月以降ですが、地方だと早いんですよねぇ。
そちらからも目が離せなくなりそうです。

写真を見ましたが、ホクトくん豪快な流星がかっこええのう…(´ω`*)

マンボくんはグランド牧場さんのバックアップがすごいからさぁ…
普通にリーディング獲っても驚かないよ、うん。良血だしね…!
ダートのサウスヴィグラスに新星のマンボくんに?
グランド牧場無双ですねわかります(・∀・)



そういえばもう4月で、欧州はもう新馬戦始まっているんじゃないかなぁ…
シロッコやランもがんばれよちょうがんばれよ…!
2歳リーディングもフレッシュサイアーなんとかかんとかも獲っちまえぇい…!!

とか言ってたらシロッコにーさんブラジルにシャトルですってね。
モンズンの血を世界に広めに…といったところでしょうか?
にーさん動くねぇ…たぶん英→愛→南米だぞこれ(・△・ )
新しい土地でも元気に頑張っておくれよ…!

つーかシャトルうらやましす

ハーツもいくなら去年か今年だと思うん…だけどね…!!!
今年はなんてったって谷間の4年目(涙目)ですし、日本でも数世代産駒を残したあと、そして海外でのインパクトも薄れないうちに…!とか考えていると今がちょうどなんじゃないかなぁと思ったり。 殿下…よろしければ……おねげぇ<●><●>します(DSCのあとハーツに こ な い か とオファーがあったので完全に無理な話ではないはずw)

社台さんも大事なSS後継候補を手放したくないとは思いますが、
だからこそだからこそ。海外での産駒も見てみたいです。






冒頭で私的定番~~を見るまでは死ねない!をちょっと挙げましたが、
そこにGalileo産駒のKG制覇とO'厩舎のBCC制覇も入りそうな勢いです。
最近ちょっと脳内の某厩舎浸食っぷりがえらいこっちゃ…w
しかしどっちも年内には達成されそうにないなぁ。
BCはゼニャがいますし、KGは別の子に獲ってほしいんですよね。

あ、あとあとウルマンさん家の子が凱旋門獲るのも正座で待機です!(・∀・)

よし、生㌔私・・・・・・

04. 04. 2010 (Sun) | 03:50.17 | Comments 0 | Posted in ハーツクライ | pagetop





競馬beatが飛ばし過ぎで私爆発しそう (追記にレス)

2010 . 01 / 12 (Tue) | 04:39.04  ハーツクライ ..

松の内も過ぎ、3連休も明けてしまい私涙目であります。
2010年もまた飛ぶように過ぎ去ってしまいそうですね!(;ω; )
1月から何を言っているの自分! それもこれも
beat feat.
リアルタイムに見られなかったからですね!・゚(´^ω^`゚)゚・。

もうfeatどころか Featuring 橋口弘次郎(主演の意)でええですもう…(´д`*)

ドリーム競馬が終わり、新番組になる…ということで正直不安でいっぱい
だったのですが(謎のバラエティになられたらどうしようかとヒヤヒヤ)、
この情報を聞いたときはガッツポーズでした(笑)
競馬beatよくやった!GJ!!!(現金なやつめ…)
拍手などで教えて下さった方、本当にありがとうございました…!(;∀;*)

しかしなんとかこうにか競馬中継終了時間10分前には帰宅、
新番組を…いや先生を拝むことができました。
そんなわけでラストのメイン回顧のあたりしか見られなかったのですが、
なんだか和やかそうないい雰囲気ですね!(・ω・ )
予想をいい意味で裏切ってくれてほっとしました。
杉本さんや大坪さんがいないのは寂しいけれど、良い番組になってくれるといいなぁ。

来週(もう今週かよぅ)はディープっ仔特集をやるそうなので、
ハーツ仔たちもなんとか映らないかなぁとwktkしています。
ていうか新種牡馬特集いこうよ…<●><●>
馬産に触れてくれたり、この感じは特集の毛色も変わらないっぽい?よしよし…

録画していたので後でゆっくり見ようと思います~(´ω`*)


ひとつおよ?と思ったのは、先生のネクタイの色です(笑)
てっきりいつもの(縁起ものの)ロイヤルブルーものだと…(´∀` )
勝負がかかっていたり、大事なレースのときは青いものを着ける、
というのを聞いたことがあったのでてっきりそれだと。
(ハーツのドバイもKGも青だったはずです)
新番組の初放送+お正月で、おめでたく桜色だったのかもですね(´ω`*)





★ネクタイ参考:
http://blog.radionikkei.jp/dubai/category-325/27.html
↑これの2枚目とか。
レース後~とあるので間違いないはずです

http://www2.shadaitc.co.jp/information/new/photo.asp?id=582
これとかも…画像小さいのでわかりにくいですが、
青系以外の色には見えませんよね!(・ω・ )



★久々にハーツさんの話でもしておく
↑の写真を探すために久々にぐぐっやりやほったりしていたのですが、
素敵な写真と近況を紹介されているブログさんを見つけたのでついついぺたり。
ttp://1litter.blog27.fc2.com/blog-entry-911.html

>もう、誰も彼のこと笑いませんよ。
ブワッ(;ω;)


…はいいとして、昨年4月のこの記事で
> 動画の最初と最後は、
> 横からの静止状態が映されているんですが、
> (↑いわゆるいつものポーズです)
>
> すごく…いい子にしています……
>
> ああああああのやんちゃっ子が!!!!!!
> ハーツはやればできる子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> もっときょろきょろぱたぱたしてると思っていましたw


↑こんな感じのことを書きました。

上記URLの記事本文を読むと、
> 種牡馬になっても、落ち着くことなく・・・ヤンチャです。
> 厩務員さん、大変そうでした。


いつもどおりじゃねーか




以前書いた4月5日の記事より
> あと、引き手さんの足も踏んでいないようで一安心!(笑)
> (ハーツの担当厩務員さんだった山本さんが、
> がに股のおかげでよく足を踏まれたと言われていたので(笑)


紹介させていただいたURLの記事より
> 厩務員さん、大変そうでした。
> 靴のかかと、踏まれるし・・・・。


嫁は嫁だった




> もっときょろきょろぱたぱたしてると思っていましたw

むしろぐりぐりばたばたしていた(動画を拝見しました)

ってあれ…この感じだとここ↓の動画は奇跡の動画ではないか…
( http://www2.jrha.or.jp/stallion/stallion.html )
まぁ決めるときはしっかり決める子ですからね!( ・`д・´)


ハーツさん全力で通常運転の模様。元気そうで何よりです。うん。

…元気と言えば、オーピーキャットの08くんがラフィアンの馬で、
近況が知りやすいためちょこちょこここでも書いていますが…
>2009.10.30(金)
オーピーキャットの08は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。10日(土)の夜、突然の雷に驚いて牧柵にぶつけたのか、左の脇腹に2センチほどの刺し傷を負いました。患部を気にする仕草が見られ、歩様に乱れもあったことから、パドック放牧だけの管理へ。


また★怪我★してた☆★ orz
すぐに調教は再開できたそうなので安心しましたが…
この子ちょこちょこ怪我しすぎじゃね??(((;;゚;゚;;;;)))
それともデビゥ前の若駒なんてこんなもんなの??????
無事にデビューしてねええええええええええええええええ(涙)

しかもだ
>以前のイメージ同様にスッと反応できず、促せば動くもののずぶさが目立っていました。どちらかといえば長く脚を使うタイプといえます。
なんかもさもさしてるらすぃ…(´_`;)
まぁらしいと言えばらしいか。

オーピーキャット08 (netkeiba)
募集馬のページ / 近況ページ



まぁこんな感じでもさもさと…
今年も種付け頭数100頭以上キープできますように!


追記から拍手レスです!

続きを読む »

12. 01. 2010 (Tue) | 04:39.04 | Comments 2 | Posted in ハーツクライ | pagetop





メリークリスマス!!!

2009 . 12 / 27 (Sun) | 02:12.42  ハーツクライ ..

arm50k00sm.jpg
(クリックで大きくなります(160KBほどありますご注意…)

はい遅刻ー(;∀;)(2日もな!!)
本当は25日にうpしたかったのですが…とにかくメリークリスマース!!!
久々に絵の具引っ張り出してきて塗ったんですが、ぐだぐだすぎるぜー

12月25日と言えばクリスマスよりもハーツの有馬です(´ω`*)
彼が世界への第一歩を踏み出した日!夢はここから始まった!!!

サタうま見ながら作業していたんですが、『思い出の有馬』で
05年が挙げられてわっふぉぉぉおおう<●><●>したのは言うまでもありませんw
彼の後輩がなんとかね、最後の最後に一発ぶち抜いてくれやしないか…
来年、とも思いますが、出走する以上夢を抱かずにはいられないのであります!


出走までにあと数点うpしたいなぁ…とは思っております。
ちょっと作業ペースageてがんばりまっす!φ(`・ω・´ )



Webのほうもブログのほうも、拍手ぽちぽちありがとうございます~!
返信は少々待って下さると嬉しいです。
有馬記念が落ち着いたらすぐにお返しします~(ノд`;)

27. 12. 2009 (Sun) | 02:12.42 | Comments 2 | Posted in ハーツクライ | pagetop





この顔にピンときたら

2009 . 08 / 25 (Tue) | 00:12.47  ハーツクライ ..

110番…どころではなくけいしからんお顔の子を発見…!

シアトルデライターの08くんです。ハーツっ仔。

顔っていうか流星が流星が流星がぁぁぁぁああああああ!!!!!
星のダイヤ型具合がそっくりーぃいいい!(゚∀゚*)
流れ方はお父ちゃんよりまっすぐな気すらするよ!!(笑)

セレクトセールで大和屋氏に1600万で落札されました。
こんなにふつくしい流星をお持ちとあっては注目せざるをえないハァハァ!
それと母父シアトルスルーってのもいいね…リーチと同じ(´ω`*)



1歳馬ついでに、前回募集馬まとめをやったときに
まだ募集馬リストがアップされていなかったクラブを
偵察してきたのですが、数か所アップされていました~!(´▽`*)

前回でチェックできたぶんは
社台RH・社台オーナーズ・サンデーR・ラフィアンの
4か所、計18頭だったのですが、
ウイン・グリーンファーム・ユニオンにそれぞれ1頭ずつ、
東京サラブレッドクラブに2頭、ハーツ産駒確認できました!<●><●>

シチー・シルク・ターファイト・ブルー・ローレルは
募集馬リストはアップされていたものの、ハーツっ仔はいませんでした。

募集馬リストがまだのところはキャロットやセゾンなどなど。
また募集馬まとめやる気まんまんです(笑)


これで18+5で23頭か…
初年度でデビューできそうな77頭はどうにか全頭チェックしたいですね!
セールで姿をチェックできる子もたくさんいますし(`・ω・´)



★ラフィアン
オーピーキャット08の近況が更新されていました!
( http://www.ruffian.co.jp/pc/search?m=detail&type=1&code=108108 )
会員じゃなくても見られるのはありがたいですね…(´;∀;`*)

>よく食べ、よく遊び、よく寝る、3拍子揃った健康的な生活を送っています。
よいことです!(´∀`*)
元気にしているようで安心。

>先日は左後肢の蹄冠に外傷を負って馬房に戻ってきました。
ズコー(ノ゚∀。)ノ
軽傷とのことで安心しましたが…(汗)
ひとつ前の近況でも他馬と相撲ばかりしていて~とあったので
怪我すんなよ…とちょっと心配していましたが、あーらら…(´д`;)
ひとつ学びましたね(あんまりケンカしてるとイク(・A・)ナイ!)
マイネルハーツ(仮)くんよ…



レッドのところの片方は橋口厩舎に入るみたいですヒャッホー!!!!!!!!!!!!

25. 08. 2009 (Tue) | 00:12.47 | Comments 0 | Posted in ハーツクライ | pagetop





追記からメルフォレスです

2009 . 07 / 31 (Fri) | 23:08.48  ハーツクライ ..

優駿やっと買ってきました…
なんというパラダイス……!(´Д`*)


改めて見たら、ハーツの放牧地はともかく、
ディープのほうはそこまでTA★N★PO★POというほどでもなかったです;
(全然咲いてないというほどでもなかったけど一面とまでは…くらい)
腐ィルターって恐ろしいですね^^^


ハーツの写真、横姿はふつくしいし足元乙女チックだし(違)
非常にごちそうさまだったのですが、
えらいまたゴツく見える角度で撮られちゃって!(笑)
お尻のカーブがまんまるじゃないー(ノд`)
牧場での写真はやっぱり今年の社台RHの電子カタログに
載ってたやつがダントツできれいだなぁ…(´ω`*)
(ttp://www.shadaitc.co.jp/e_book/shadai_tc_09/shadai_tc.html)
種牡馬の紹介をクリックして、2枚めくったところにありますv(08ページ)

06ページにはハーツとディープの
正姿勢での写真が並んで載っているのですが、
あれでみるとハーツの方が華奢なんですよねぇ(・ω・ )


牧場でのお写真は競走馬のふるさと案内所のものもやばいです…!
雪が舞う中での種牡馬展示会の儚い雰囲気のハーツとか
引き手(リードみたいなやつ)かじってるところとか
( `-´)←こんな顔になってるやつとかw
(http://www.uma-furusato.com/horse_g.php?horse_id=100874&photo_id=1952)
↑これとかエレガントすぎてどうしようかと思いました…
その目のつむり方はなんなの…あと右前肢…おまえどこのモデルさんだよ…

上のものや真正面顔の写真を見ていると、
やっぱり良血でいいとこのお坊ちゃんみたいな雰囲気はありますよね。
(お坊ちゃんはディープの専売特許みたいになりつつありますが…
 しかしみんな思い出してほしい、ハーツは社台サンデー
 母父トニービン母重賞馬橋口厩舎新馬戦の鞍上は武豊)
やんちゃ坊主だの危険だの反抗的だの言われつつw
顔立ちはしっかり上品なんです…おおおおぉそこがSUKI




ぱらぱら見ていたらトップガンさんまでいるじゃないの… ぉぉお

96のSS四天王は相変わらずやばいですね!
SS…そうかだからフサコンさんはいなかったのか…(´_` )

いったい優駿はどうしてしまったのか…いいぞもっとやれ




以下、メールフォームからいただいたメッセージへのレスです!

続きを読む »

31. 07. 2009 (Fri) | 23:08.48 | Comments 0 | Posted in ハーツクライ | pagetop





« Prev Page Next Page »



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
