
-- . -- / -- (--) | --:--.--  ..


--. --. -- (--) | --:--.-- | Comments - | Posted in スポンサー広告 | pagetop





2013グランプリ

2013 . 12 / 22 (Sun) | 12:26.45  馬のこと ..


中山に来ています!

3-4-10の三連複をモリモリ買いました。
シオンもラクティーもミロティックもできる子!がんばってね!!
みんな、無事に。



シオンもらくちーもみろちーもみんな初年度世代の子。
セリに上場されたときから、クラブに募集情報が出たときから、それどころかお母さんの種付け情報が出たときから…モニターが溶けそうなほど見てきた子たちです。
この子達が有馬という舞台に揃って駒を進められて、なんかもう、感慨深いですね…
元気に走りきることが一番ではありますが、昨日みたいにまた、大喜びしたいですね。
させてくれるはず!

22. 12. 2013 (Sun) | 12:26.45 | Comments 0 | Posted in 馬のこと | pagetop





師走の風

2013 . 12 / 13 (Fri) | 17:16.30  つれづれ ..

水道も車も凍る12月です…(震え)


先日、スズカデーの中京に行ってきました!

目的はもちろんウインバリアシオン!
…の他にも、ハーツ仔大挙出走だったので鼻息荒く参戦です(笑)
シオンおかえり!

次の有馬記念は嬉しいような不安なようなゆっくりしてほしいような、最後のオルフェとの対決が楽しみでもあるような…複雑な気持ちです。
出るからには頑張ってほしいし、最高の結末も期待してしまいますが…やっぱり無事に、元気に、が一番。無事走りきってくれますように。
(あらゆる意味で)逞しくなった姿を関東のファンにも見せてほしいですね!( ´ ▽ ` *)


■ 近況
ルミックスのGM1Kを買ってしまいました。
実習フルコンプリートの開放感と金鯱賞帰りのフワフワ感が…いかんのですよ…( °Д°)

13. 12. 2013 (Fri) | 17:16.30 | Comments 0 | Posted in つれづれ | pagetop





ぶちぬけ!Arc戦線と、ウイニングスターのこと。

2013 . 09 / 21 (Sat) | 00:15.09  ハーツクライ ..

かな~り日が経ってしまいましたが……
凱旋門賞トライアルどうなってんですかねあれ!!!
オルフェとキズナ、どちらも勝って何らおかしくない馬ですが…実際にダブルで勝たれてしまうとまずは驚くしかありませんw
キズナは本番が楽しみになる走り、勝ち方。
オルフェは良いところをたくさん増やしてフランスに戻ってきました。

手を伸ばして手を伸ばして、何度か掴みかけたこともあったけれどその手から離れるばかりだった頂。ついに、日本の馬がその栄光を手にする瞬間が見られるのでしょうか。

凱旋門賞勝っちゃったら日本競馬エンディング迎えちゃう…という声もありますが、ハーツの仔がキングジョージ勝つまで終わりませんよー!(`・ω・´)
Arcに手が届いてしまったなら、次はKGに目の色変えれば良いのです。

もしキズナちゃんが勝ったとしたら…来年再来年、マエコウさんは凱旋門賞もキングジョージも手にしたオーナーになっちゃうかもしれません!(ワンアンドオンリーとハイプレッシャーとゼニスブルーを見ながら)(見ながら)

サンデーの血を引く馬でブリーダーズカップクラシックを…というのもロマンですね。
凱旋門賞の結果次第では、そのうち次はBCだ!となるかも?
競合相手が増えるかもしれないので、バリードイルはさっさとBCC勝っときましょう(エイダンとジョセフと Australia を見ながら)


:-: :-: :-: :-: :-: :-: :

北海道旅行レポ、はよ書き進めたくはあるのですが…写真の量が量なので、写真整理からなかなか進みません。アカン…

なので新天地でがんばるハーツっ子の写真でも。
先日会ってきた、滋賀の忍者ホースクラブさんにいるウイニングスターです!




調教の時計は良いのにそれが結果に結びつかなかったり、何度も故障してしまったりと…なかなかうまくいかない現役生活でした。
でも今は、は、ハーツ産駒だよね…?とオロオロしてしまうほどの大人しさと真面目さで、クラブの優等生と言われるほど!(競馬ではやんちゃなところもたくさんあったので、知らないところに来て猫かぶりモード…?という疑念も残りますが(笑)

見学前日にスターが忍者さんに行くことになったと知り、驚きと喜びでテンションが↑↑↑↑↑↑
スター、ほんとにかわいかったです…(T▽T*)
クラブのほかのお馬さんたちは、元々大柄だったり古馬だったりして\ドォォォォオン/って感じ。存在感やばい。ギュス太も背が高くて、おぉ…となりました。
しかし、現役時420~430キロ台・まだ3歳のスターは\ちんまり/って感じで、いるだけで可愛いんですよ!!!!!!本当に!!!
素直な子で、お顔もたくさん撫でさせてくれました。
馬の体温と鼻面の柔らかさ、鼻息たまらんです。
にんじんあげたらずっと遊びながら食べてて。
かわいかった…かわいかった……(涙目)
今度はもっと小さく切ってくるね…(懺悔)

忍者さんに入厩してから、何度もブログに出てきてほっこりです。
タグ:スターをクリックするとそれはもう…それはもう…
脚の具合も、軽い運動や放牧なら大丈夫のようでほっとしました。
運動したり、乗馬の練習に参加したり、クラブの他の馬たちと仲良くしたり、ときには悪さもしてみたり…スターの居場所があることが、じんわり嬉しくなります。

まずは脚をしっかり治して、乗馬のお仕事をするための練習をがんばらないといけないですね。
スターのこれからの馬生が、彼にとっていいものになりますように。

スターが忍者さんにいるうちにまた会いに行きたいです(*´v`*)
そのころにはもうちょっとふっくらしてるかな?
温泉入れるようになってるかな?
再会の日が楽しみです。

ギュス太にもまた会いたい!
ギュス太


:-: :-: :-: :-: :-: :-: :

次こそ北海道レポを(願望)

21. 09. 2013 (Sat) | 00:15.09 | Comments 0 | Posted in ハーツクライ | pagetop





« Prev Page Next Page »



擬人化etc.二次創作的なものがぽいぽい出てきたりしますgdgdです。
それっぽいものには注意書きをしますので、苦手な方や、言葉の意味がわからない方はNIGETEEEEEEEEE

くわしくはこちら

本館絵サイトはここからどぞ


||| 最近の日記
||| 中の人

ぽちこ

Author:ぽちこ
04世代
ハーツ産駒を孫のように甥のように姪のように娘のように息子のように愛でる毎日です。 橋口馬・アイリッシュダンス一族も応援中。


 ぴくしぶ  手ブロ  ついった

||| カテゴリ
||| コメント
||| アーカイブ
06  01  12  09  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  10  09  08  07  06  05  04  12  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04 


 QLOOKアクセス解析
 
